Turning Point

Turning Point by ttwork | Free Listening on SoundCloud

ギターでG-D-Cを下降気味に弾いたら閃いた!ので,それを鍵盤へ

G/D - D - C こうなるように始める.

いつも通りこのフレーズだけ浮かび,あとは何も浮かばない.

数日して,Em - D - Cまで持って行けた.

サビへの繋げ方や,サビはどうするのかって悩みまくった.

とにかくこの曲を終わらせようという気が勝り,無理やりアウトロへ

でも最後のC - G/B - Dsus4/A - Gはかなり気に入ってる.

終わりよければすべてよしや.

今回はベロシティにこだわってみた.

ミックスはやっぱりまだまだ初心者.

違うデバイスで聞くとがらっと変わってしまう.



ところでこの曲ってジャンルで言うとなんなんやろな.
テーマが迷子.



ちょっと今まで作った曲をまとめる

pre1. ハゲの歌(アレンジ)
pre2. Happy-Time(データ紛失)
1.Prelude for the party
2.Get the Shine
3.Distress
4.全微分
5.Happy Time(remake)
6.Turning-Point