次にすること

くっそ楽しかった夏休み終わった.

やっぱり学校始まると時間が早く経つ気がする.


この夏は気持ちが揺らぎに揺らいだ夏やった.

結局何がしたいとか,望むものとかわからん.

どうなりたいのかもわからん.



きっかけをつくることは大事なんやろう.


色んな人と話す中で,俺はプライドが高いことを正当化してた.

主に女の子関係で.

間違いではないかもやけど,このプライドが俺の感覚を満たす邪魔をしているならば,捨てるか妥協するしかない.

とりあえず,とか言ったら怒られるかもしれんけど,俺の人生初のイベントをこなした.

(あとiPhoneも変えた.PCもアップグレードした.)

そしたらまた面倒そうな未来が,ぼやけて見えてくんねん.

ほぼ全部俺が蒔いた種とはいえ,やっぱりややこしいのはめんどい.

でもこれで俺が満たされるなら,受けるしかない.



いつか俺が望んでいることが自分で理解できますように.
あとそれが叶いますように.